スマートフォン版はこちら

おおたしろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおたしろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「おおたしろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 317-0062
住所 茨城県日立市平和町1-17-15
電話番号 0294-22-8800
診療科目 胃腸科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおたしろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安東クリニック 茨城県日立市東大沼町3-15-5
新島スカイクリニック 茨城県日立市鮎川町3-1-21-2F
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
ひたち医療センター 茨城県日立市鮎川町2-8-16
茅根病院 茨城県日立市大みか町2-22-30
久慈茅根病院 茨城県日立市久慈町4-16-10
はらクリニック 茨城県日立市桜川町2-25-1
日立厚生医院 茨城県日立市鮎川町5-9-9
田尻ヶ丘病院 茨城県日立市田尻町3-24-1
いのうえクリニック 茨城県日立市多賀町2-17-7


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    綺麗で待合室も広い病院です。事務の方も非常に丁寧です。徐々に大きくなっているようで近年、耳鼻科も出来ました。
    受診する科によってだと思いますが、専門の先生が外から来る方もいるので曜日によって異なります。私は外科でお世話になりましたが、感じお良い先生で非常に良かったです。
    この病院では胃カメラでも希望すれば全身麻酔らしく、いつの間にか終わってしまうので、胃カメラが初めての方でも安心して受けられます。
    立地も国道沿いで分かりやすいですよ。
  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおたしろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ